2011年2月28日月曜日

2月

とはいえ、もう3月ですが・・・すみません、ほしかです。

2月は試技会ルスツカップのレポートをするつもりでしたが、私事のため参加できませんでした。
無念・・・

ちなみにルスツカップとは、数年前から実施している試技会です。
名前の由来は、この試技会の後に部員みんなでルスツ旅行に行くからで、
毎年なにかしの伝説wを残しているようですが、今年は平穏無事だったそうです。
残念・・・

他にネタはないかと探していたら、今日(27日)はくわっこ体操少年団の発表会でした。
くわっこ体操少年団は20年になるそうです。
私が現役のころから変わらない体育館

器具は少しよくなったかな

将来この少年団から北大体操部に・・・と思いながら未だ実現せずですが、
いつかこの夢が叶うといいなと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿