2011年5月6日金曜日

ジンパ

ゴールデンウィーク限定で札幌に戻ってきてます。
北海道はまだ寒いですね。
ほしかです。

部活に参加すると一年生が7人入部していました。
男4人、女3人です。

なぜかここ数年は雨に降られたことがないというゴールデンウィーク恒例のジンパに参加できたので、ジンパの様子とともに紹介します。


男の子は2人経験者、女の子も2人経験者だったかな・・・詳しくはまだ覚えていませんが、量・質・バランス・キャラ的に豊作ではないでしょうか。

最近はチアリーダー部を招待してジンパしてます。

もちろん2年目以上も元気です。




そしてここぞとばかりにOBも集合w
さすがゴールデンウィーク。

最後はペアルックの2年目。誕生日が近かったからプレゼントしてもらったそうな。
お似合いです。

ほしかは8日に関東へ戻ります。
次は5月の末、1ヶ月後の皆の成長を楽しみに早く札幌へ戻れるように頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿