2015年5月28日木曜日

2015東日本インカレ結果

おはようございます、ほしかです
最近、疲れと筋肉痛がとれません・・・

さて、先週末に東日本インカレに行ってきましたのでご報告します。
北海道も暖かくなってきたものの、やはり神奈川は暖かいですね。


結果としては、4年の河村が今年も全日本インカレにコマを進めました、
たしか全日本は7月です。

内容としては、
2年の渡辺は前半、だんち/平均台で落下をするも、
後半の床/跳馬は大きなミスもなく実施できました。

4年の河村は鞍馬でサポーターが外れるといったハプニングがありましたが、
全種目とおしてミスすることもありませんでした。

以下、得点です。

男子(床/鞍馬/吊輪/跳馬/平行棒/鉄棒/合計)
河村(4年):12.85/10.60/11.30/12.00/12.35/11.50/70.60

女子(跳馬/段違い平行棒/平均台/床/合計)
渡辺(2年):10.10/01.70/07.60/09.00/28.40



北海道ではなかなか見れないレベルの演技を見ると、やはり刺激を受けますね。
練習したくてウズウズしましたっ。

次回の大会は、6月28日に実施される全道インカレです。
また応援よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿