2011年9月11日日曜日

社会人大会@酒田市 2011/9/3

社会人大会行ってきました!
大西です。
2011/9/3 14:30より試合でした。北大のOBチーム「瞬美」からは岸野、高橋と自分が参加しました。なかなか思うように
練習できない中でしたがベストを尽くし
怪我なく終われてよかったです。
←東北大OBチーム「けやきクラブ」とともに試合後撮影。けやきクラブの一部のメンバーは東大で大西や岸野が一緒に練習しています。
(カメラを向けられると変顔をする習性のある岸野)

←試合後のレセプション。
とはいってもこれは東大で練習している社会人(!)を中心として内輪で集まったもの。40人位いますがこれで全員ではありません。
壱コミュニティができているんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿