2011年9月11日日曜日

社会人大会(おまけ) -帰路珍事ー

試合も終わって東大で練習していたメンバーと東京方面へ車で帰る途中の話である。
高速のサービスエリア(SA)に寄ると何か体を動かしたくなる・・体操人としての生態であろうか。
特に岸野は事あるたびにSAにおいて珍事を起こしてきた、まさにSAの男。今回もやはり期待を裏切らなかった。
あるSAに石塀がありこんなのどかな風景が広がっていた。








塀に登りおもむろにY字バランスを始める岸野。
我々は、やめるよう忠告するも聞かず。
やはり・・











バランスをくずす。














後方のしげみに倒れそうになり反身になって耐えるも耐えきれず・・











まっさかさまに転落。
折角怪我なく試合を終えたのにこんなことではいけません。
皆さんは真似しないでくださいね(^^)/



0 件のコメント:

コメントを投稿